第66回. 『 ショック〜!! 』


 

2004年  9月 2日



 当ホームページ内のコーナー 「みるくの子育て奮闘記−母であること−」 の 

 『妊娠日記』 ・・・。

 これって、私が妊娠当時に書いていた日記をもとに書き起こしているのですが

 これがなかなか大変な作業で・・・。

 でも、まだまだ 『出産日記』 もあるし、子供が既に1歳5ヶ月になった今

 『育児日記』だって随分過去分がたまっているわけで、頑張ってUPしないと

 なかなか現在に追いつかない。

 なので、せっせと頑張って書いてたんですね。

 で、ようやく臨月のところまで書き終わり、あと一息で 『妊娠日記』も完成だ!

 ・・・と思っていたのですが・・・。

 さて続きを書こう♪ と今日ファイルを開いてみたら、なんとまぁ真っ白!

 あんなに頑張って打ち込んだはずの文章が全然反映されてない!!!

 おかしいなぁ・・・ 例え上書き保存を忘れていても、ソフトを閉じる時には必ず

 変更を保存するかどうか聞かれるから、絶対保存しているはずなのに・・・。

 どこか別のフォルダに間違えて保存しちゃったのかな? 

 だけどPC内を検索かけても、やっぱりどこにもなく・・・


 あんなに頑張って書いたのにィ!! 一体どこに行ってしまったのぉ!?

 
 ・・・・何だかすごーくショックで、一気にやる気がそがれてしまったのでした。


 というわけで、『妊娠日記』の更新は、もうしばらくお待ちください〜 (涙)