スペクター5号

西 慎嗣さん

2001.10.6.(土)


in 佐賀県伊万里市


第3回 伊万里・黒澤明映画祭(前夜祭)


 この日は、西慎嗣さんがCDのプロデュースをしている女性シンガーの武藤有砂さんが

ゲストで歌われるとのことで、福岡から見に行ってきました☆


先日のオフ会で、最後にみんなに書いてもらった
西さんへの寄せ書きをお渡ししたところ、
じっくりと丁寧に目を通して、とても喜んでくださってました☆

(私の段取りが悪くて全員に書いてもらえなくてゴメンナサイ!
ちなみに色紙中央の写真は、[ACT−SHOW]のひろみさん
提供の武道館前での記念写真です)
 




西さんもステージに立って、有砂さんのバックで
ギターを弾いてくれました!
ステージに立つ西さんの姿を初めて生で見て
その演奏を聴けて、大感激です☆
 




有砂さんの歌声はとってもステキだし、当然ながら すごく上手!

生で聴いても、CDと比べて全然聴き劣りなんかしません。
(これって本来、歌手なら当たり前のことだけど、
現実はそうじゃない人も多いでしょ?)
 
西さんのギターもカッコ良かったです! ますます惚れてしまいました♪
(1,2曲目だけの演奏でしたが・・・・)

1. SLIPPIN’ AWAY....?
2. Stay with me
3. DISCLOSE−闇に抱かれて−
 


本ページの文章・写真を無断で使用する事はお断りします。

(掲載の写真については、掲載の許可を戴いています)


『スペクトラム』 目次へ戻る