スペクター3号

吉田 俊之さん

2002.03.16.(土)


in 東京都江古田BUDDY


音楽実験工房 江古田勉強会 BIGBANDの部

第6回 演奏会


前回のライブでは、前日の段階でもまだ
他のお仕事の関係でライブ参加が危ぶまれていた吉田さん。
でも、今回は大丈夫そうとのことで、安心してられました♪



前回は私、最前列ではあったけど、ちょっと中央よりも
左寄りに座ってたので、吉田さんの写真
撮りにくかったんですよね。
でも今回は、ほぼ中央に陣取ってたおかげで
バッチリ撮れました☆



それに、前回はデジカメだったので
暗い中での撮影はブレまくりで
動きの激しい吉田さんの写真は
ほとんど全滅に近い状態で・・・。

だから今回は、普通のカメラ持参で
挑みました!!
おかげで、かなり良い写真が
撮れました。




江古勉の『核弾頭』2人組です。
二人のバトルは、見物(聴きモノ?)ですよ〜♪


本ページの文章・写真を無断で使用する事はお断りします。

(掲載の写真については、掲載の許可を戴いています)

『スペクトラム』 目次へ戻る