スペクター2号

 兼崎 順一さん

2002.06.29.(土)


in 東京都江古田BUDDY


音楽実験工房 江古田勉強会 BIGBANDの部

第7回 演奏会



 江古勉ライブは ようやく3回目という私だけど、
もちろん、前回・前々回同様 アニメ 『ナジカ電撃作戦』の曲も盛り込まれてましたが
今回初めて聴く、もともとの江古勉オリジナル曲も数曲あり
また、今までにない趣向を凝らした「出し物」?もあり
とってもとっても楽しいライブでした!



いつもはみなさん、ある方はスーツ姿、
ある方はTシャツにGパン・・・と
好き勝手な格好をしてらっしゃるのですが
今回は、「アロハシャツで統一」
ということで、カラフルなステージでした。

どんぺいさんの、鮮やかなこのアロハ
素敵でしょう?



どんぺいさん、前より日焼けしてらっしゃるように
見えたんですけど・・・、アロハのせい・・・かな?




相変わらずの、すんごいハイトーン。
鳥肌立ちます・・・



ホントにホントに、とっても楽しくて
ニコニコしっぱなしのライブだったんですけど
ただ、今回は吉田俊之さんが別のお仕事で参加できず、
「大漁節」での楽しげな吉田さんのお姿を見るのが
すっかり恒例の楽しみとなってしまった私としては、とっても残念でした。

次回ライブは10/30で平日ですが、絶対行きますので
是非是非、吉田さん、期待してま〜す☆


本ページの文章・写真を無断で使用する事はお断りします。

(掲載の写真については、掲載の許可を戴いています)

『スペクトラム』 目次へ戻る