スペクター2号

 兼崎 順一さん

2002.10.30.(水)


in 東京都江古田BUDDY


音楽実験工房 江古田勉強会 BIGBANDの部

第8回 演奏会



 今までライブの選曲はどんぺいさんが主に考えられていたらしいのですが
今回は若手の方々が中心になって、ライブの構成&選曲をされたとか。
そのせいか、今までとはかなり違った雰囲気のステージとなりました。



今回の衣装のテーマは 「シック」。

でも、席があまり前ではなかったので

全身像を撮ることができませんでした。



例によっての
スーパー・ハイトーン(!?)で お顔が真っ赤。

血管切れそうで チョット心配・・・


江古勉ライブも ようやく4回目だった私。
でも、今回を最後にしばらくは、出産・育児の為に
ライブ参観もお休みしなくてはならなくなりました。
それで今回ライブの後、どんぺいさんを始め江古勉の皆さんにも
「産休・育休に入ります(笑)」とご報告しました。
・・・淋しい・・・・・

でも、数年後には必ず復帰しますので
それまで江古勉ライブ、続けてくださいね〜☆


本ページの文章・写真を無断で使用する事はお断りします。

(掲載の写真については、掲載の許可を戴いています)

『スペクトラム』 目次へ戻る