みるくの 子育て奮闘記

<掲載の文章・写真・画像の無断使用は固くお断り致します。>

( 1歳 4ヶ月 )



甘えん坊で 泣き虫で そのくせ きかん気が強く やたらと手の掛かる

・・・だけど かわいい我が息子。

仕事を辞め、一日息子と過ごす毎日は 大変だけど とても意義深いと思っています。

あと数年もすれば、母親なんて鬱陶しがられるようになるのかも。。。

だから、この短い 母と子の蜜月を 大切な宝物として 

記録に残しておきたいと思う 母 みるくなのでした。


 妊娠日記   現在妊娠6ヶ月まで公開 
 出産日記  工事中につき
 しばらくお待ち下さい 
 育児日記  !!お知らせ!!

掲載作業が出来ない間にも我が子はどんどん成長していき
このままでは育児日記の意味がなくなってしまう…

というわけで、この度現時点からの育児記録を
ブログに掲載することにしました。


☆★☆

ブログ版育児日記 『みるくの 子育て・親育て』