HOMEへ


『いちご&みるくのHappy go Lucky』 及び 『みるくの部屋』 の掲示板

いちご&みるくの「・・・ね。」


2000年4月に掲示板を移転して以降の発言をまとめています。
それ以前に使用していた掲示板は閉鎖になってしまったのですが
過去ログを保存していなかった為、残念ながら残っていません・・・。

2000年4月〜2000年12月
2001年1月〜2001年12月
2002年1月〜2002年12月
2003年1月〜2003年12月
2004年1月〜2004年9/8

     
 
No.1〜No.60  2000年 4月 〜 12月

60 博多風のお雑煮なんですけど ふむふむ 女性 会社員 28歳 A型 福岡県 Thu Dec 28 17:43:36 2000
はじめまして!こんにちは。
もしどなたかご存じでしたら教えていただけたら・・・。
福岡での初めてのお正月を迎えようとしているのですが、焼きあごで出汁を取り、カツオ菜などが入る博多風のお雑煮!
どなたか作り方、また何が入るのが正解なのか教えていただけませんか??
やいたブリ?とかはいるって本当ですか??
59 雪が・・・ あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Mon Dec 25 21:59:13 2000
 今日ほんの少し雪が降りました。初雪?です。
 とても寒い私の部屋は(ストーブ嫌いなんです)後1月もすると,アイスがとけません。
58 クリスマスだってぇのに・・・ あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Sun Dec 24 18:25:46 2000
 仏教徒の私は,今日のこの日仕事をしながら,息抜きにここに書き込みをしてます。
 入試があって,その関係の仕事してるというのに,きっと生徒たちは,ケーキ食ってるんだろうなぁ。
 我が家の夕食は今日は,おでんだぁ!
57 Re:偶然ですぅ!!!! みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Mon Dec 11 18:13:27 2000
> なんと私もブラスバンド部では弦バスだったのです!
> 背が高いという理由からスカウトされたんですけど(笑)

 ホント、偶然ですね!!
 私の場合は、丁度入れ替わりで卒業していった兄のすすめで
 自分から希望しました。
 (弦バスなら、先輩が1人いただけだったので、1年の時から
 色々な大会に出られるので・・・という理由)

> 持ち運びが重くて大変だった記憶があります〜。

 そうそう。
 よく男の先輩に手伝ってもらってましたよ。
 でも、パートとしては金管と一緒だったので
 女が少なくて、色々面倒なことがなくて気楽でした。
 (クラリネットとかサックス、フルートは女ばっかりだったので
 色々と人間関係が大変そうでした・・・)

> ソロとか滅多にないんで気楽で良かったんですけどね♪

 でも、逆にたまにソロがあったりすると、ドキドキものでした☆
56 偶然ですぅ!!!! ろー 女性 A型 東京都 Mon Dec 11 00:44:07 2000
なんと私もブラスバンド部では弦バスだったのです!
背が高いという理由からスカウトされたんですけど(笑)
持ち運びが重くて大変だった記憶があります〜。
ソロとか滅多にないんで気楽で良かったんですけどね♪
55 Re:こちらにもお邪魔しま〜っす。 みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Dec 10 10:00:28 2000
> 私は中学でブラスバンド部に入ったんですけど

 まあ!
 私と同じですね☆ ちなみに楽器は何を?
 私は弦バスでした・・・。

> 時期が時期だけに生スペクトラムは1度も見てないです(苦笑)

 私もテレビかなにかで1〜2度みただけでした。
 今思うと、もっとテレビを沢山見てたらなぁ・・・と
 悔やまれますね。

> 関係ないですけど素材可愛いですねえ。

 ありがとうございます☆

> メールの背景とかに使わせてもらってもいいんですか?

 素材集のところにあるものでしたら、私のオリジナルなので
 どうぞ自由にお使いくださいませ。

 今後ともヨロシクお願い致します☆
54 こちらにもお邪魔しま〜っす。 ろー 女性 A型 東京都 Fri Dec 8 20:48:03 2000
某掲示板で何度もお見かけしておりました♪
同じ西さんファンと思ったら嬉しくて。
私は中学でブラスバンド部に入ったんですけど
その時 なにげなくスペクトラムの5枚目のレコード
(スペクトラムブラスバンドクラブ)を買ってしまったのです。
これがスペクトラムとの出会いなんですけど
時期が時期だけに生スペクトラムは1度も見てないです(苦笑)

関係ないですけど素材可愛いですねえ。
メールの背景とかに使わせてもらってもいいんですか?
53 Re:篠原千絵といえば みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Mon Dec 11 18:09:32 2000
>  篠原千絵といえば「陵子の心霊事件簿」

 はーい、私も持ってま〜す。
 篠原千絵の作品はついつい揃えてしまってます。

>  実は私も中学時代吹奏楽部でパーカッションをやってました・・・。

 やっぱり、ブラスの人って多いんですかねぇ?
 私の部では「スペクトラム」のスの字も聞いたことないですが。

>  今日買ってきた宝島別冊「音楽誌が書かないJポップ批評10」に,「インザスペース」が
取り上げてあります。(場所が場所ですが・・・)


 そうですか。
 本屋でみて、気にはなってたんですけど。
 今度、見てみます!
52 篠原千絵といえば あっきー Sun Dec 10 17:13:28 2000
 篠原千絵といえば,「My First BIG」のシリーズで,コンビニで「美味しんぼ」なんかといっしょに
「陵子の心霊事件簿」仮名連でいて,つい買ったら面白くて全巻そろえてしまいましたが・・・・
 実は私も中学時代吹奏楽部でパーカッションをやってました・・・。

 今日買ってきた宝島別冊「音楽誌が書かないJポップ批評10」に,「インザスペース」が
取り上げてあります。(場所が場所ですが・・・)
51 あら☆  みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Dec 10 10:11:30 2000
> セブンイレブンは私のところに無いんですよ。どちらにしてもオンラインはパソコンが無いと買えない…残念です…。

 おうちでパソコンやってるわけではないんですね。
 そうですか・・・。
 オンラインショッピングなら、かなり確実に手に入れられる
 というお店の情報も最近いただいたところなんですが・・・。

>気長に中古を探します。

 私がだぶって買ってしまった分で良ければ、実費で
 お譲りすることも可能ですが。
(ちなみに譲渡可能なのはスペクトラム/5と/6です)
 
>私が特に気に入ってるのは「闇のパープルアイ」です。

 え〜、そうなんですか。
 私、篠原千絵って好きなんです。
 もともと私は漫画というものを全く読まなかったのですが
 高校時代に友達が貸してくれて読んでみて、初めて欲しいと
 思って、初めて自分で買ったのが、この「闇のパーパルアイ」
 なんですよ!
 新田さんが音楽やってるなんて。
 聴いてみたいものです・・・。
50 お返事ありがとうございます。 ジェイド 女性 O型 三重県 Fri Dec 8 12:56:58 2000
セブンイレブンは私のところに無いんですよ。どちらにしてもオンラインはパソコンが無いと買えない…残念です…。
気長に中古を探します。スペクトラムのアルバムはそれぞれ二本ずつテープにとって在るのでしばらくは大丈夫です。
あ、スペクトラムの面々はアニメや漫画などのアルバムも色々手がけてて(新田さんはそれで何かの賞をいただいてます)
私が特に気に入ってるのは「闇のパープルアイ」です。
49 Re:情報ありがとうございます! みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Wed Dec 6 19:07:06 2000
> スペクトラムのCDの入手方法,ローソンのオンラインショッピングって「ロッピー」の事ですか?

 じゃなくてセブンイレブンなんです・・・。
 アドレスは・・・
   http://www.7dream.com/

 あと、ローソンのHPでも扱ってましたよ。
 たしか、「@ローソン」だったと思います。
 もしかしたら、ロッピーでもやってるのかな?
 頼んだあと、ロッピーを使って支払いの手続きはしたけど。
 

48 情報ありがとうございます! ジェイド 女性 O型 三重県 Wed Dec 6 12:59:20 2000
スペクトラムのCDの入手方法,ローソンのオンラインショッピングって「ロッピー」の事ですか?
だとしたら「灯台もと暗し」でした!!!私の家、ローソンの隣なんです。
47 Re:大変でした みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Tue Dec 5 18:37:28 2000
>  今日道端で中学生注意してたら,(私の仕事なもので)

・・・ということは、あっきーさんはおまわりさんですか?
 それとも先生かしらん?

 私はその昔、先生になりたいと思ってました。
 幼稚園くらいからずっとそう思ってきたのに、高校3年の終わりになって急に、少しでも早く自活したいと
思うようになり、別の道を選んでしまいましたが。

>  今,ブレッカーブラザースの「リターン トゥー ザ ブレッカーブラザース」というアルバムを聴いています。
これはこれで,ラッパが気持ちいいです。


 ラッパですか。
 なんか、全然スペクトラムと関係なくても、ホーンの効いた曲を聴くとなんとなく浮き浮きしますね。
46 大変でした あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Sat Dec 2 23:08:07 2000
 今日道端で中学生注意してたら,(私の仕事なもので)暴走族のあんちゃんが割り込んできて,
 うるさいので「うるさい」といったら,気に入らなかった模様で・・・後輩といわれるやつがとめてましたけど。

 今,ブレッカーブラザースの「リターン トゥー ザ ブレッカーブラザース」というアルバムを聴いています。
 これはこれで,ラッパが気持ちいいです。
45 Re:苺といえば みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Tue Nov 28 21:24:36 2000
>  ちなみに女峰は,男体山のお隣の山で

 そうそう。私は高校の時に地図帳でこの「男体山」と「女峰山」
 そしてその近くの「金精峠」という地名を見て、なんだかなぁと
 思ったものです・・・。
44 苺といえば あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Sat Nov 25 20:14:14 2000
 栃木県人として言わせてもらえば,苺はやはり「女峰」と言いたいところですが,何せ偽物まで出回る始末で,
 今は「とちおとめ」でしょう。
 ちなみに女峰は,男体山のお隣の山で,この山の周辺で,苺の苗の冬越しをしていると,小学校の時に
 教わったように思います。
43 はっきりとは分かりませんが・・・ みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Tue Nov 21 19:08:06 2000
> どこかにおいしい苺を売ってくれるお店はないかと

 私は博多の人間のせいかもしれないけど、『博多とよのか』が
 一番美味しいと思います。
 『女峰』も有名ですが、もっと甘くてとっても美味☆

 福岡では簡単に手にはいるのですが、沖縄ではどうでしょう?
 ネット上で販売しているかどうかは不明ですが、JA福岡のHPで
 「博多とよのか」についても触れられていたので、問い合わせして
 みてはいかがでしょう?
 アドレスは・・・

 http://www.umakaken.or.jp/farmstation/FSindex.html
 
42 教えて下さい 金城正美 女性 主婦 41歳 A型 沖縄県 Mon Nov 20 21:51:44 2000
すみません、どこかにおいしい苺を売ってくれるお店はないかと
はてしなく探しているのですがみつけられず、ここに立ち寄っています、だれか知っていたら教えて下さい。
ごめんなさいね!
41 Re:スペクトラムの次は みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Fri Nov 24 23:01:48 2000
検索したところ、ビデオもビデオディスクも出てました。
でも既に入手は出来ない模様。
あと、CDとDVDも出てました☆

もう少し余裕が出来たら、買おうかな☆
貴重な情報ありがとうございました。
40 スペクトラムの次は あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Tue Nov 21 23:10:36 2000
 西氏が動いてるのを見るんだったら,Charの20周年記念の「Electric Guitar Concert」がお勧め。
LDでは出てますが・・・ビデオはどうでしょう。
39 ありがとうございます☆ みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Tue Nov 21 19:03:42 2000
やっぱり西さんはカッコイイ☆(ハンサムかどうかは別として)
でも、男性には新田さんが人気あるみたいですね。
私は兜をかぶった吉田さんの顔も好きですぅ♪(とってもカワイイ)
今野さんもカッコイイと思うし、岡本さんもカッコイイ。
ドンペイさんも素敵☆
・・・な〜んだ、結局みんなイイんじゃん?
 
38 と言う訳で あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Mon Nov 20 20:36:06 2000
と言う訳で「あっきー」でお願いします。
次は,西氏の顔ですか?
37 Re:こちらにお邪魔します みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Mon Nov 20 18:39:10 2000
>  HP見せていただきました。

 早速来て頂いたのですね☆ ありがとうございます。
 また、色々と情報をお寄せくださいね。期待してます☆
36 こちらにお邪魔します 明原 男性 公務員 A型 栃木県 Sun Nov 19 23:57:20 2000
HP見せていただきました。なんか自分の名前が人様のページにあるのもちょっと恥ずかしかったりして。
また,お邪魔します。
 それともしよろしかったらぜひわが家頁にもいらして下さい。
35 ありりり、あっ!はじめまして えいくん 男性 学生 23歳 AB型 大阪府 Thu Oct 5 20:24:45 2000
伊能静を検索中にふと、たちよってみました。
趣味が小説ですか、私もよく小説を読みます。
今は、『平家物語』を根気よく読んでいます。
ミルクさんは小説をお書きになっているんですか?
是非プロの作家になれるといいですね。
 それでは、さようなら。
    P.S
 伊能静について知っていることがあれば、教えてください
34 Re:祝!スペクトラムコーナー開設 みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Sep 24 21:13:47 2000
ありがとうございます☆
ひろみさんのところのように、魅力的なページをめざして
頑張ります☆

これからもよろしくお願いしますね☆
33 祝!スペクトラムコーナー開設 ひろみ 女性 会社員 O型 千葉県 Sun Sep 24 00:51:23 2000
みるくさんこんばんわー
スペクトラムファンのHP「ACT-SHOW」の管理人のひろみです。
スペクトラムコーナー開設おめでとうございます。
関連のHPがどんどん増えると嬉しいですね。
これからも頑張ってください。
今後ともよろしくお願いします。
32 Re:おじゃましました! みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Sep 24 21:12:00 2000
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしく☆

また、博多の話題もよろしく☆
31 おじゃましました! あにい 男性 東京都 Sat Sep 23 02:09:19 2000
 みるくさん、こんばんは。楽しく読ませていただきました、スペクトラムのコーナー!
これからも頑張ってください。エコベンのHPもなんとかしようと画策中です。お楽しみに!では(^_^)/~
30 Re:未来来さんの掲示板で見たのですが・・・。 みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Sep 24 21:10:50 2000
情報ありがとうございます。
でも、CDの5と6はようやく入手の目処がつきました。
新宿のある店から福岡のお店に取り寄せて頂けることに
なったんです。
でも、あとのCD4とビデオが・・・。
29 未来来さんの掲示板で見たのですが・・・。 Julian 男性 会社員 B型 Sat Sep 23 00:34:13 2000
> 探しているのは、スペクトラム4〜6のCDと武道館ライブのビデオです。ヨロシクお願いします。
>
 池袋のHMVのJ-Popコーナーを探してみてください。今日見たら、3と6が売ってました。
 ここで注文したら、少なくともCDは全部揃うかも知れませんよ。HMVのオンラインショップでも、
 4以外は取り寄せ可能みたいです。
  http://www.hmv.co.jp/
28 Re:ほれぼれです みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Sep 24 21:05:30 2000
早速来ていただいてありがとうございます。
まだまだ資料不足ですが、これからも
頑張っていきますのでヨロシク☆

江古勉のHPも期待してます☆
27 ほれぼれです おっちー 男性 自由業 B型 東京都 Fri Sep 22 23:13:31 2000
こんばんは 江古田勉強会メンバーのおっちーです

スペクトラムの特集ページ開設おめでとうございます。
さっそく拝見しました。
格好良いし、とっても見やすくてほれぼれです。

 ださい・みにくい・かっこ悪い

っと三拍子そろった勉強会のページとは雲泥の差ですね。
こちらもいろいろ検討中なので楽しみにしていてください。
美味しい場所にリンクを乗せていただいてありがとうございます。
26 Re:RE:失礼しました☆ みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Sep 24 21:07:29 2000
サザンについても、いずれ特集を組みたいと考えています。
でも、その前に、スペクトラムの資料を頑張って揃えなきゃ・・・。
25 RE:失礼しました☆ Julian 男性 会社員 B型 Sat Sep 23 00:19:53 2000
お名前の響きから、てっきり女性かと・・・。

 Julianは、女性っぽい名前だったんですね(^^;)。気づきませんでした。
 でも、いわゆるネットおかまではありませんので、ご安心を。

 ところで、早速スペクトラムのページ拝見しました。みるくさんとスペクトラムの関係を見て、
思わず「うんうん、そんな感じ」と、同感しています。私もスペクトラムの現役時代には、少ない
小遣いを洋楽に費やしていたので、彼らのレコードをまともに買った事って無かったんです。
今でこそ、CDで再発されたオリジナルアルバムを全て揃えましたが、当時はとても無理でした。
 解散して既に20年が経とうというのに、未だにこれだけ話題になるスペクトラムって、やっぱり
偉大なバンドだったんだなぁと、つくづく思います。
 蛇足ながら、当時から今に至るまで第一線で活躍を続けているサザンオールスターズも、
考えてみれば恐ろしく偉大なバンドですね(^^)。
24 失礼しました☆ みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Wed Sep 20 22:21:06 2000
>  女性に見えました??

 お名前の響きから、てっきり女性かと・・・。
23 Re:こんばんは Julian 男性 会社員 B型 Mon Sep 18 01:16:36 2000
こんばんは!

>>あれ? Julianさんって男性だったんですか?

 はい。紛れもなく♂です。

 女性に見えました??
22 Re:こんばんは みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Sep 17 21:57:17 2000
> スペクトラムのページ、期待してます。頑張ってください。
> では、また〜。

ありがとうございます。
あれ? Julianさんって男性だったんですか?
21 こんばんは Julian 男性 会社員 B型 Sun Sep 17 01:00:29 2000
リンクの件、メールをいただきましてありがとうございました。
是非よろしくお願いいたします。
スペクトラムのページ、期待してます。頑張ってください。
では、また〜。
20 Re:よろしくお願いします みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Sep 17 21:52:43 2000
>  江古田勉強会のホームページにおいでくださいましてありがとうございました。
> まだまだ未完のページですがより楽しい物にしていこうと思っております。またおこしくださいませ。

 ありがとうございます。
 私の方も、頑張って充実したページにしたいと思います。
 また遊びにいきますね。
19 よろしくお願いします おっちー 男性 自由業 東京都 Sat Sep 16 11:54:28 2000
江古田勉強会のホームページにおいでくださいましてありがとうございました。
まだまだ未完のページですがより楽しい物にしていこうと思っております。またおこしくださいませ。

 リンクの件よろしくお願いします。勉強会のリンク集にも是非ご登録ください。
18 スペクトラムって知ってる? みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Wed Aug 23 19:16:30 2000
もう20年近くも前に解散してしまったバンド
『スペクトラム』を知ってる人が、果たしてどれだけいるかしら。
最近、今でも熱心なファンがいることを知り、とても嬉しくなって
しまいました。
だって、私の周りでは、誰もファンの人なんていないんだもの・・・。

CDとして復刻されたアルバムを聴き、ハマッてしまった私は
最近、一日中スペクトラムの曲が頭の中を駆けめぐっています。
手に入る限りのCDや映像を求めて、奮闘中のみるくでした。

もしも、情報をお持ちの方は、教えてね☆
17 本日 ZAP01533 O型 北海道 Tue Aug 8 23:49:54 2000
新井 素子さんの誕生日。
 それだけ。
16 サザンの新曲 ZAP01533 O型 北海道 Sun Jul 2 23:55:44 2000
 ラジオを聞いていると七月十五日に新曲を出すそうだ。
 なかなかいい。
 簡単ながら。
15 しばらく留守にしてました・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Jun 19 20:24:19 2000
色々と事情があり、急遽引っ越しすることになり
ばたばたとしていたので、1ヶ月近くの間、全くパソコンに
触れずにいました。
昨夜ようやく新居でパソコンを接続して、復活したところです。

また、これからもヨロシクお願いしますね☆
 
14 モモストラップ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Jun 19 20:22:29 2000
> こんにちわ♪初めまして♪
> ポストペット大好き人間の涼と申します♪♪
> 家の子もモモちゃんですっごく可愛い♪♪
> ついつい親ばかになっちゃいます(笑)。

 ふふ。
 私たちも親ばかです・・・。
 だって、やっぱり我が子はカワイイですもんね☆

> あ、いきなりで申し訳無いんですが、もし宜しければモモのストラップを譲って下さらないでしょうか??
> 桃色がかった銀色で、ダイヤカットのチェーンがついている物なんですが…(因みに立っている物)。

 ショップで沢山売っていますが・・・。
 どちらにお住まいですか?
 「M.i.X!」というお店やキディランドなんかに
 売っていますよ☆
 良かったらミックスのHPを見てみたら?
 お近くにもお店があるかもしれないですよ。

 アドレスは・・・

http://www.sme.co.jp/Morelnfo/Chekila/mix/index.html

 ですよ。
13 初めまして♪ Wed Jun 14 21:01:33 2000
こんにちわ♪初めまして♪
ポストペット大好き人間の涼と申します♪♪
家の子もモモちゃんですっごく可愛い♪♪
ついつい親ばかになっちゃいます(笑)。

あ、いきなりで申し訳無いんですが、もし宜しければモモのストラップを譲って下さらないでしょうか??
桃色がかった銀色で、ダイヤカットのチェーンがついている物なんですが…(因みに立っている物)。
もし譲って下さるというかたがおりましたらメールを下さい!!
お願いします!
12 こちらこそ、はじめまして☆ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Jun 19 20:16:00 2000
> かわゆくて(*^_^*)ちょっと足跡つけちゃお!!
> 我が家でもちょっとおかしなHPを作っています。
> こんなに素敵な部屋ではないけど〜(笑)〜
> また来ちゃいます!!

 そんな風に言っていただけると、嬉しいです☆
 頑張って更新しますので
 これからも、ヨロシクお願いしますね☆
11 はじめまして(^^) 吉田 たまる   東京都 Wed May 31 17:41:40 2000
かわゆくて(*^_^*)ちょっと足跡つけちゃお!!
我が家でもちょっとおかしなHPを作っています。
こんなに素敵な部屋ではないけど〜(笑)〜
また来ちゃいます!!
10 ようこそ、お越しくださいました みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Jun 19 20:14:01 2000
> gooで「いちごルーム」を検索してここにきました。

 ホント、これも何かの縁ですね。
 これからもよろしくお願いします。
09 はじめまして ichigorilla 青森県 Wed May 24 12:39:25 2000
gooで「いちごルーム」を検索してここにきました。
同じ名前の 青森の保育園のページです。
管理人はイチゴとゴリラを両親に持つ謎の人です。
gooに出てくるのは古いURLです。
同じ名前も何にかの縁。青森の「いちごルーム」
にもお出でください。
08 まるで真夏・・・ みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Wed May 10 20:47:07 2000
昨日はびっくりするほど暑かったようですね。
九州でも、大分や熊本など内陸の方では
軒並み30度を越えたようです。
まだ5月になったばかりだというのに、もう『真夏日』・・・。

体調を崩している人が多いようです。
みなさんも気をつけて!  
07 Re:侍ジャイアンツ みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Wed May 10 20:44:53 2000
> みるくさん、はじめまして。Koiと申します。

 いらっしゃいませ。はじめまして☆

> 侍ジャイアンツでサーチしていてここにたどり着きました。私も
> 小学生の頃から蛮ちゃんの大ファンです!

 嬉しいですねぇ。
 女性で、そんなファンがいてくれるなんて。

> ここみたいに充実しているところは少ないですよね。

 うわぁ☆ お恥ずかしい。
 でも、気合い入れて、また更新しますね☆
 これからもヨロシク。
06 侍ジャイアンツ Koi 女性 会社員 埼玉県 Tue May 9 12:45:49 2000
みるくさん、はじめまして。Koiと申します。
侍ジャイアンツでサーチしていてここにたどり着きました。私も
小学生の頃から蛮ちゃんの大ファンです!
侍ジャイアンツのことを書いてあるHPは結構ありますが、ここみたいに
充実しているところは少ないですよね。これからも頑張って更新して
行って下さい。楽しみにしています。
05 やーびっくりした ZAP01533 O型 北海道 Thu May 4 15:34:14 2000
掲示板廃止したかと思った。
 簡単ですが。
(二回も書き込みに失敗した)
04 いよいよゴールデンウィーク突入! みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sat Apr 29 21:21:10 2000
みなさんは何日くらいお休みとれますか?
空港や新幹線の駅は、大混雑のようですね。
日頃の疲れをゆっくり癒やしてくださいね☆
03 ふぅ・・・ みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Wed Apr 19 22:07:41 2000
毎日、とても暑いです。
特に会社の中は、半端じゃないくらい暑い・・・。
どうにかして欲しいですぅ。

もうすぐゴールデンウィークですね。
みんな、どこかへ行くのかな?
02 とても良い天気です いちご&みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Sun Apr 16 16:47:24 2000
ここ福岡では、もう桜はすっかり散って葉桜になってしまいましたが
今、つつじが綺麗に咲いています。
お天気の良い日が多く、なかなか気持ちよい毎日です。

ちょっと暑いですけどね。
みなさんのところは、いかがですか?
01 新装開店です! いちご&みるく の みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Sun Apr 16 16:44:54 2000
今まで使っていた掲示板のサービスが閉鎖となり
使えなくなりました。
そこで、本日から新しい掲示板にリニューアルです。

遊びに来た方、是非是非、何か一言感想など
書いて行ってくださいなっ☆

戻る