HOMEへ


『いちご&みるくのHappy go Lucky』 及び 『みるくの部屋』 の掲示板

いちご&みるくの「・・・ね。」


2000年4月に掲示板を移転して以降の発言をまとめています。
それ以前に使用していた掲示板は閉鎖になってしまったのですが
過去ログを保存していなかった為、残念ながら残っていません・・・。

2000年4月〜2000年12月
2001年1月〜2001年12月
2002年1月〜2002年12月
2003年1月〜2003年12月
2004年1月〜2004年9/8

     
 
No.239〜No.289  2003年 1月 〜 12月

289 偶然です!! ★いちごみるく★ 女性 学生 14歳 A型 秋田県 Mon Nov 3 11:16:20 2003
初めまして!!わたしも、いろんなHPで「いちごみるく」と名乗ってる者ですww「いちごみるく」で検索したらこのHPへ行き着きました(^_^)これから、ちょくAお邪魔させてもらいます★
ところで、トップページで「6363」というキリ番をGETさせてもらいました!!はじめてきたのにキリ番で入れるなんてなんか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
288 あーびっくりした ZAP01533 O型 北海道 Sun Nov 2 21:01:48 2003
 久しぶりに来てみたら全然違う人のページだったので驚いた。
 引っ越しが完了したら連絡下さい。
 ちゃんとリンク張っておきますから。

 最近多くて……プロバイター自体がないとか、全く違うホームページになっているとか……探し当てるのも一苦労。
 では。
287 ひさしぶりです ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Fri Oct 31 22:01:08 2003
引越しなんかしてたもんでインターネットの接続に手間取りしばらく外の世界と接触が出来ませんでした。皆さんお元気ですか?またちょくちょく越させてもらいますね。
286 申し訳ありません・・・ みるく Wed Oct 15 07:53:28 2003
Koiさんの書き込みにある通り、私たちのページ、削除されちゃいました・・・。
随分更新してなかったので・・・。
近いうちに、別のURLでUPしますので、お待ち下さい。
285 お久しぶりです Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Sat Oct 4 08:42:53 2003
下にTファンと書きましたが、無事優勝できてひとしきり騒ぎまくって日本シリーズまでちょっと落ち着いているところです。

ところでいちごさんとみるくさんの部屋がなくなってしまったようですね。
つまり、蛮ちゃんのページもなくなっちゃっています。(涙)
Geocitiesを使っていたようですが、Geocitiesってもしかして一定期間更新がないと消されちゃうのかしら?
なんか別の人のHPになっています。。。
284 私も見ました! Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Mon Jul 7 21:27:45 2003
私もたった今それを発見して、ここに書き込もうと訪れたところでした。ろこさんに先を越されました。(笑)
大回転魔球と分身魔球はまだ許せるとして、ハイジャンプ魔球はちょっと。。。(日本語の部分が)
それと番場蛮Tシャツは、背中はいいんですが、表が。。。実は私Tファンなもので。(^_^;)
でもウルフチーフは結構カッコいいと思いました。(そう言えばウルフはTに所属でしたね)
283 蛮ちゃんのTシャツ知ってます??? ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Mon Jul 7 20:56:33 2003
今オークションで侍ジャイアンツのTシャツが出てるの知ってます??私ははじめてみたのですが。
魔球一つ一つのシャツやら(それも色違いやサイズもちゃんとアルの)BANBABAN4って背中にかいてて前には巨人軍のマークが入ってるのとかウルフチーフのとか。
私的には大うけ。一枚2900円でたかいから困ってるんですが、オフィシャル物らしいの。蛮ちゃんでセンスを求めるのは無理な事ですが、もう少し着れるものを作ってもらえたら買うのになあ。
282 楽しみですね Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Sun Jun 8 22:02:41 2003
へぇ、そのCDは知りませんでした。ますます楽しみが増えたかしら?
281 新潮社の、さがしてて面白いイの見つけたよ ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Sat Jun 7 13:42:21 2003
MFコンピレーション「超空想ベースボール―ドリーム・オールスター・ゲーム―」のCDで7/23に発売ですって。野球物ばかり集めて一枚にしたってだけだけどね。キャプテンや野球狂の詩とか・・・。
280 結局930円で落札されました。 ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Sat Jun 7 13:19:14 2003
あれ、私が競ったんですが、結局あきらめて放り投げたら10円高い930円で落札されちゃったの。残念でした。
ちなみに、落札した人が、この5巻だけを出品してました。
いま新潮社のHPにいったけど侍ジャイアンツで検索できなかったの。
279 オークション Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Sat Jun 7 09:52:37 2003
やっぱりろこさんも見ていましたか。私もヤフオクで見ていたんですよ。物がよくわからなかったので入札していませんでしたが。2時間前くらいで1,000円ちょっと切っているのを見ましたが、最終的にいくらくらいで落ちたんでしょうか?
内容、同じなんですかね?それを知る意味でも、まずは1冊見てみたいんですが、今のところコンビにでも本屋でも見かけていません。
AMAZON.COMとかで、6,7巻だけなら買うことできるようですが、それ以前のは売り切れていました。
出版社は新潮社みたいなんですが、新潮社のHP行っても全然情報ないんですよ。どうしてでしょう。
また情報交換しましょう。
278 2回目のカキコです! 雹宝 風陽(ひょうほう ふよう) 女性 無職 13歳 埼玉県 Sat Jun 7 08:53:32 2003
管理人さんへメール送りました!
お時間ございましたら
読んでくださいね!
277 知ってます!知ってます!!最近知りました ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Thu Jun 5 18:56:50 2003
koiさん。私もオークションにでてたのを見ただけですが、(落札できなかったの)表紙だけ見たところでは、なんだか違う作品を見てるみたいな感じでしたね。でも内容は同じなんでしょ???ふしぎなもので表紙が違うだけでほしくなっちゃう。
コレを探して三千里しなくちゃ。少なくとも家の近くのコンビニには置いてなかったもの。
276 はじめまして! 雹宝 風陽(ひょうほう ふよう) 女性 無職 13歳 埼玉県 Mon Jun 2 14:06:53 2003
はじめまして風陽です。
これからここにちょくちょく
お邪魔します。
リンクも貼らせて頂きました
よろしくお願いします。
275 BUNCH WORLD Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Mon Jun 2 12:59:09 2003
新潮社から出ている侍ジャイアンツの雑誌って知っていますか?私も昨日知って、現在情報収集中。
これまでに6巻くらいが発売になっているらしいです。
 Vol.1 くたばれ!鯨と巨人編
 Vol.2 オレはONの用心棒編
 Vol.3 三原魔術対川上秘術編
 Vol.4 男の友情は死ぬまで編
 Vol.5 激突!大砲と日本刀編
 Vol.6 ハイ・ジャンプ魔球編
どうやらコンビニで売っているという情報もありますが、普通の本屋に聞けばわかるかな?
また何かわかったら報告いたします。
274 単行本入手! Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Sat May 10 21:33:27 2003
ついに、30年前の侍ジャイアンツの単行本をオークションで落としました。
状態はそれほどよくなさそうですが、すんごく安く手に入ったので満足です。
これから入金なので、来週末くらいには手元にあるかも。(^^)v
273 特別映像だって!! ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Tue May 6 20:43:13 2003
どうせなら四曲ともスーパー無しのを入れてくれたらいいと思いません??もっと欲を言えば中国語を始めとする外国バージョンがあるのならそれを収録しててくれたら嬉しかったのにな。
しかしあのジャケット。(くどい?)なぜ井上コオさんの書き下ろしにしてくれなかったのかなあ??せめてアニメのままでよかったのに。実に残念だったわ。

井上コオといえば今オークションでコオさんが書いた新巨人の星のコミックが出てるの。あの星飛馬のイメージが強いだけにチョッとってかんじでした。
272 オークション Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Sun May 4 19:13:51 2003
届いてよかったですね!
目の下のライン(くま?)、たしかに気に入らないですよね。だいたい蛮ちゃんは10代だっつーの。それにボールのつぶしかたもなんかね。とても硬球をつぶしているようには見えず、ビニールボールかと思っちゃいますね。

オークションといえば、私も昨日単行本を6,200円で狙っていたのですが、7,000円で落札されて残念でした。
271 朝、ようやく届きました。 ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Sat May 3 10:24:17 2003
ジャケットの書き下ろし。ナントカしてよ!もう!!ですね。ホント・・・・。表紙なんか、目の下のラインさえなければまだ許容範囲内だったんだけど、アレでどっとふけ顔の蛮ちゃんになっちゃって。
最後の最後に特別映像があるみたいですがどんなんでしょう?楽しみ!

先日(またまたヤフーオークションで)海外向けの蛮ちゃんのビデオ見つけちゃいました!中国版なのですが。みんな中国語なんです。おどろいちゃって、是非ほしかったのですが、油断してたら最後の何分か前に高値つけられちゃって・・・。<魔投手>だったかな、タイトル。
270 見てる暇が・・・ Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Fri May 2 22:34:31 2003
私も手には入れていますが、見ている暇がありません。
ま、ろこさんじゃありませんが、楽しみは後に取っておくということで。(笑)
ろこさんのところも早く届くといいですね。
269 遅い!! ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Thu May 1 23:14:55 2003
なんだかんだで25日には入金して26日には確認通知も着たので楽しみに待ってるってのに、
まだこないの。翌日には届くようなものなのに・・・。ピンポン♪の度にドキッとしてます。
実は、チョッと楽しみが長引いて楽しんでるんだけどネ。
268 それは大変! Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Sat Apr 26 14:43:21 2003
ろこさん、大失態ですねぇ。。。。早く届くといいですね。

私は一足お先にCDショップで予約分の受け取りをしてきました。例の起き上がりこぼしはやっぱりダメでした。
ま、DVDが手に入ったしあきらめます。
それにしてもやっぱりジャケット(?)の書き下ろしの絵が気に入りません。これは誰じゃー!って感じです。
皆さんはどう思いますか?

しばらく何もない日々。。。なんて言わずに、もうしばらくはこの余韻に浸って(?)楽しみましょうよ。(笑)
267 きゃー!ボケボケです。 ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Fri Apr 25 23:04:53 2003
安ーィオンラインショップでDVD予約したんですが、昨日の夜何気なく書いてあることを読み返したら
入金確認後送りますって!!ひえー。早く入金しなくちゃ。
ってことで、今日拝むことが出来ませんデシタ。ちゃんちゃん♪
266 いよいよですね 嬉しいけどなんか寂しいかも・・・ ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Thu Apr 24 22:38:41 2003
去年みるくさんがここでDVDが出るって教えてくれてから、長い間どきどきさせて貰ってきたけど、
とうとう明日の発売で送られてきたら、これでしばらくなにも無い日々だなあ。
それもまた寂しい気がしません?
もっともオークションではちょくちょく見たことも無いキャラクター商品がでてきて喜ばせてくれるけど
《発売》と言う感動とは違うしなあ。はやく4月25日が来てほしかったけど来てほしくないような。
265 はじめまして m(_ _)m みか 女性 主婦 Sun Apr 20 18:09:13 2003
おじゃまします。
 ネットサーフィンしててたどり着いちゃいました。

最近は嫌〜なニュースばかりですね。(;_;)
 皆さんは最近笑顔を忘れかけてませんか?

私は最近笑顔を取り戻すことができました。(^^)
264 いいなあ。替え歌のテープ残ってるんだ! ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Fri Apr 18 00:28:18 2003
侍ニッポン、私も大好きだったのに、聞けないなんてホント寂しいわ。
ケーブルでも替え歌の部分ははぐらかしてたわ。ビデオも確かそうだったわよね?
百歩譲ってまだ富山敬さんは生きていたので敬さんの声で吹きかえられてて良かったと思うけど。
ケーブルなんか、たいていの昔ながらの表現はそのまま放送してるのに(始めに注意書きを入れて)!
著作権の期限の切れた暁にはちゃんと歌っているのをもう一度発売してくれないかなあ。
263 侍ニッポン Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Tue Apr 15 12:49:01 2003
起き上がりこぼしについては、ちゃんとお願いしてあったわけではなかったので、なければないで
しょうがないです。。。。

単行本未収録なんていうのがあるんですか。知りませんでした。
そう言えば、DVDやLDでは、蛮ちゃんの歌(侍ニッポンの替え歌)がすべてカット(ふきかえ)られて
いるんですよね。著作権の問題かな?
私は20年位前にTVでやった時ダビングしたテープを持っていて、LD買ったら捨てようと思っていたの
ですが、蛮ちゃんが♪球を打つのが〜♪って歌うのを聞けるのはそのテープだけになってしまったので
捨てられなくなってしまいました。
そのうちDVD-R買って、永久保存版にしようと思います。
262 なんてこと! ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Mon Apr 14 22:52:48 2003
Koiさんたいへんですね、それは・・・。
無責任な店員さんです!でも、あまりに人気がありすぎて、断るのに大変だから、大切にキープして
くれてるのだったらいいのにね。

しかし、もう来週なんですね。早いなあ。いよいよですね。

今日、ヤフーのオークションに少年ジャンプがあって侍ジャイアンツの単行本未収録が9pも入ってる回が
あるんですって。「理香との別れを決意した番場と理香との回想シーンが、単行本では削除されています。
理由は定かではありませんが、最初の設定では番場は理香の下級生となっており、この回想シーンでは
同級生の様な描かれ方をしていたため、その矛盾からカットしたのではないかと思います。」って。
知ってました???読んでみたいわ。侍ジャイアンツの続編ってのも存在してるらしいので、それも、
読んでみたいわ。
261 来週ですね Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Mon Apr 14 12:51:03 2003
DVD第二弾の発売もいよいよ来週ですね。

そう言えば、この間CDショップに行って起き上がりこぼしをチェックしたんですが、
すでに店頭に置いてありませんでした。(;_;)
とにかく来週買う時にもう一度聞いてみたいと思います。
260 あ。*)〜 ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Wed Apr 9 22:22:38 2003
私今年38なんだ・・・。
ぼけぼけチャンですね
22,3歳くらいから自分の年がホント判らなくなっちゃって・・・。
こんがらがっちゃって。アル意味、幸せな奴です。
余裕やネ。ほほほ。

しかし、妹さんが3.17ですか。すごいですね。
本人・弟・お父さんが揃って3・5って家族を知ってます。
みるくさんのお子さんも近いですね。いい子に育つよ〜(!!?)
259 ありがとうございます みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Wed Apr 9 18:24:56 2003
うちの子は3/19生まれなんですよ〜。
来週末で1ヶ月ですが、0ヶ月の頃はおっぱい飲むか寝るだけで
ほとんど起きてる時間がない・・・なんてどの本にも書いてあるけど
全然!
うちの子は母乳は足りてるのに、ひどい時は6〜7時間も寝ずにぐずり続けます・・・。
お陰で睡眠不足です・・・。

258 巳年なら・・・ Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Wed Apr 9 12:34:47 2003
ろこさん、3/17なんですかぁ!それはビックリ!!!!
ちなみにうちは妹が3/17なんですよ。

でも、巳年なら年齢が1つ違っていませんか?
もしかして、もう自分の年がわからなくなるお年になってしまいましたか?(笑)・・・実は私も時々
間違えますが。(^^ゞ
私は辰年、魚座、A型ですよぉ。
257 きゃー!!ウソみたい ろこ 女性 主婦 39歳 A型 大阪府 Wed Apr 9 00:41:35 2003
年齢upしっかりチェック入ってました?
そう、ものすごーーーーっく近かったりしたわ。
私は3・17です。驚きね、奇遇だわ。巳年のうお座です。
運命をかんじちゃう!ますます親近感沸いちゃった。これからもヨロシクね

みるくさんご出産おめでとうございます。毎日授乳に大変な毎日ですね?実は私も難産で二人ともすぐに
NICUに入っちゃったので一番大変な「始めの一ヶ月」を経験してないんですよ。二度とも帝王切開だから
自然分娩の(産みの苦しみって奴?)経験もないし・・・。
そういえば、私は子守唄で一休さんのエンディング(♪母上様〜♪)をよく歌ってました。一度お試しあれ!!
256 おめでとうございます! Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Mon Apr 7 12:43:38 2003
ご出産、おめでとうございます。>みるくさん
最近、私の周りは出産ラッシュです。いつご出産でしたか?
こちらは、3/29に妹が出産し、4/1に友達が出産でした。もしかしたらみるくさんのところも同学年ですかね。

そう言えば気になっていたのですが、こんなところで年齢の話をするのも
なんですけど。。。。ろこさんの書き込みが最近1歳UPしていますね。
実は私も先日書き込む時UPすべきところを忘れていたので、今日は
嘘偽りなく申告しました。(笑)
時期的なことを考えると、もしかしてろこさんも3月生まれだったり
するのかなぁ。。。。私は3/16が誕生日です。だったらものすごーく
誕生日が近かったりするのかしら。
255 ご無沙汰してます・・・ みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Sun Apr 6 18:05:41 2003
書込みしていただいてる皆さま、すっかりほったらかしにしてしまって
申し訳ありません・・・。

実は先日出産致しまして。
・・・で、これがなかなか難産でして、すっかり私の方が参ってしまった次第で・・・。
今は、だいぶ回復しまして元気になってきましたが、今度は子供が寝てくれず
なかなか時間がとれないのでした。

ということで、まだしばらくここは充分に管理が出来かねるような状態ですが
お許しくださいませ〜☆
254 すごいですね Koi 女性 会社員 38歳 A型 埼玉県 Tue Apr 1 12:45:16 2003
>ろこさん
そんなにいろいろゲットしたんですか!すばらしい。
私は昔の単行本狙いでちょくちょく見ていますが、なかなかいい出物がありませんね。
そうだ!4月に入ったので、おきあがりこぼしの予約に行かなくては。
253 ひさしぶりです ろこ 女性 主婦 39歳 A型 大阪府 Tue Apr 1 00:09:47 2003
前にyahhoのオークションにはまってるって書き込みしたんですが。いっぱい落札しましたよー!
起き上がりこぼしでしょ、ノートでしょ。アルミのお弁当箱なんて同じの二個も買っちゃった。
それにマジックと下敷き・・・。(このまま子供の学校の用意に充分なっちゃう)起き上がりこぼし以外は
大切ケースの中にしまってます。子供に取られない為に見せてないの。
252 アドレスは・・・ Koi 女性 会社員 38歳 A型 埼玉県 Mon Mar 10 12:38:40 2003
下の私の書き込みのところに『Home』って羽の付いた絵がついていますよね。
それをクリックしてくだされば飛べます。

今はなんでもオークションに出ちゃう時代ですね。見ていてそう思います。
だから自分の家でないがしろにされている物も、実はお宝だったりして。。。
ま、ゴミになるよりよっぽど有効利用されているってわけですよね。
251 Koi さんたらHP持ってるんですか? ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Mon Mar 10 10:07:32 2003
アドレスわからないので教えて下さい。

初版本って結構出てますよね。
みんな大切に保管してたんだなあ。なんて、感心してるくらい。私が落札したお弁当箱だって、
ねらってる下敷きだって何十年もの間使わないでしまってあったわけでしょ?家じゃあ考えられないわ。
家も何か探してオークションに出品してみようかしら・・・。はまってます(笑)
250 すごい! Koi 女性 会社員 38歳 A型 埼玉県 Sun Mar 9 22:26:12 2003
>ろこさん
落札したんですか。やりましたね。
実は一回目の出品では誰も入札がなくてそのままだったんです。今回出ていたのは二度目の出品だったんですよ。1,000円は安かったので私も入札しようかなと思ったんですが、もしかしたらCDショップで手に入るかもしれないし、まいいかと思っていました。まさかろこさんが落札したとは。(笑)
お弁当箱もゲットしたとはすごい気合の入れようですね。

私は忘れてはいませんがまだ唾付け行っていません。4月に入ったら行こうと思っていました。
ちなみに先日昔(30年前)の単行本が結構安く出品されていて、入札したんです。でも最後私ともう一人で競って、私が12,250円入れたんですがその上を行かれたのであきらめました。
その後、最近出た文庫版の侍ジャイアンツ(全初版)を2,500円で落札しました。定価が5,600円ですからかなりお得でした。写真を私のHPの掲示板に載せてありますので、よろしければご覧ください。
249 追伸 ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Sun Mar 9 14:24:02 2003
yahhoのオークションにはたくさん出品されていたのでついついいろいろ入札しちゃって・・・。
アルミのお弁当箱や下敷きとか。
アルミのお弁当箱もGETしちゃいました。うれぴい

ちなみにLP−BOXもあったんだけど今は買えないわ。プレイヤーも無いし。
248 Re:これです ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Sun Mar 9 14:19:46 2003
> 例の起き上がりこぼし、Yahoo!オークションに出ていました。
> 是非ご覧ください。
> http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b32959412

GET!!
Koiさん、ありがとう。オークション見ました。オークションデビューもして、恥ずかしながら昨日落札しました。
まだ品物は手元にないですが、嬉しいわ。1000円でした。ところで、Koiさんは唾つけて再確認してマス??
「あ、忘れてた」って事のないようにね。さあ、どこに置こうかなあ。ちなみに旦那がひろしなので、いざと言う時は
裏向けてパンチングボールにして鬱憤を晴らさせていただきましょう。まあ、そんなことしたら蛮ちゃんが
顔面強打ね、要、考慮。

247 これです Koi 女性 会社員 38歳 A型 埼玉県 Sun Feb 23 19:46:55 2003
例の起き上がりこぼし、Yahoo!オークションに出ていました。
是非ご覧ください。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b32959412
246 うらやましーよ!! ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Sun Jan 26 13:49:06 2003
Koi さんいいなあ。つば付けとか無きゃダメよ。裏にこそっと名前かいとくの!
起き上がりこぼしは私も探してるんだけど見当たらないよ・・・。東京ムービーかバンダイビジュアルに電話して
「××レコード店ですが販促用に送ってください」とか言ったらひょっこり送ってくれないかしら??
245 賛成! Koi 女性 会社員 38歳 A型 埼玉県 Sun Jan 26 09:54:23 2003
4巻入るBOX、いいですねぇ。大賛成です!>ろこさん

ところで、例の起き上がりこぼしですが、まだ店内に飾ってありました。
それでいちかばちかで店員さんに「いらなくなったらもらえませんか?」と
聞いてみたところ、第2弾発売後なら大丈夫だと思うとのこと。ただし
聞いた店員さんが3月いっぱいでお店を辞めるそうなので約束できない
と言われました。ということで、4月になったら再確認しに行ってみたいと
思います。手に入ったらラッキー!
244 ・・・ みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Sat Jan 25 22:14:39 2003
近くのお店で予約してるのだけど、まだ入荷の連絡がない・・・。
大丈夫かなぁ・・・。
ちょっと不安・・・。
243 やった!!来たヨーン ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Fri Jan 24 20:47:51 2003
1日早かったんだけど、夕方DVDきました。
まだ見てないんだけどウレシーー。
ただ、ジャケットデザインがチョッと・・・。
BOXですが1、2セットで予約した人には四巻入るBOXってのを作ってくれたらよかったと思いません?
242 いよいよ Koi 女性 会社員 38歳 A型 埼玉県 Fri Jan 24 12:30:00 2003
ついに明日発売ですね。すでにお店には置いてあるはずなので、
今日仕事帰りに寄って買ってこようと思います。
241 あけましておめでとうございます Koi 女性 会社員 38歳 A型 埼玉県 Mon Jan 6 12:57:22 2003
あと2週間ちょっとですね。とってもたのしみです。
今年もよろしくお願いします。
240 新年明けましておめでとうございます☆ みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Thu Jan 2 04:15:39 2003
いよいよ1月に入りましたね。
『侍ジャイアンツ』のDVD発売も目前! 楽しみです♪

今年はもうちょっと更新できるよう頑張りますので
これからもヨロシクお願いいたします♪
239 あけましておめでとうございます ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Wed Jan 1 23:23:29 2003
今年もヨロシクお付き合いくださいね

いよいよ1月に入りましたね。
どたばたしてる内に25日なんかあっという間に来るんだと思うとわくわくします。楽しみです。
戻る