HOMEへ


『いちご&みるくのHappy go Lucky』 及び 『みるくの部屋』 の掲示板

いちご&みるくの「・・・ね。」


2000年4月に掲示板を移転して以降の発言をまとめています。
それ以前に使用していた掲示板は閉鎖になってしまったのですが
過去ログを保存していなかった為、残念ながら残っていません・・・。

2000年4月〜2000年12月
2001年1月〜2001年12月
2002年1月〜2002年12月
2003年1月〜2003年12月
2004年1月〜2004年9/8

     
 
No.290〜No.307  2004年 1月 〜 9月 8日

307 ようやく復旧しました★ みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Wed Sep 8 07:17:46 2004
8/24から使用出来なくなっていた掲示板ですが、ようやく復旧いたしました☆

これを機に、『みるくの 幸福の翼 〜wish all happy〜』の方には
個別に掲示板を設けることにしました。
詳しくは『みるくの 幸福の翼 〜wish all happy〜』をご覧くださいね♪
http://wing.s75.xrea.com/
306 PONさま、お久し振りです〜♪ みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Thu Aug 19 00:30:18 2004
> とっても可愛らしいページですね。

 ありがとうございます☆
 壁紙やイラスト・カットなど全て手書きなので、ちょっとお恥ずかしいのですが・・・。

> 追伸:なんだかA型の方が多い?ですね。

 あら! 言われてみれば・・・ホントですね〜!!
 今まで全然気が付きませんでした(笑)
305 ご無沙汰しています PON 女性 学生 22歳 AB型 千葉県 Wed Aug 18 13:07:48 2004
みるくさん、こんにちは。
先日はHPリニューアルのメール、ありがとうございました。
遅くなりましたがようやくカキコできました。
とっても可愛らしいページですね。
さてさて、子育て大変そうですが、お子様への
愛情が伝わってくるので、なんだか
私まで温かい気持ちになれます。
大変でしょうが、陰ながら応援しています。
では、またお会いできる日を楽しみにしています。

追伸:なんだかA型の方が多い?ですね。
私は日本人の10人に1人の、ABです。
304 マッキン♀さま、いらっしゃ〜い☆ みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Wed Aug 18 04:48:43 2004
> ようやくこちらのリンクも完了いたしました。
> 今後とも,よろしくお願いいたします<(_ _)>

 こちらこそ、よろしくです〜♪

> 北海道はここ数日,めっきり涼しくなってきまして,
> 部屋着が短パンからジャージに…

 羨ましい〜!!
 福岡は連日真夏日(それも33〜36度とか37度とか)で
 一日中エアコンつけっぱなし状態です・・・。
 
 だからといって、冬の北海道にこの私が耐えられるか・・・?
 難しい問題です・・・。
303 リンク完了いたしました マッキン♀ 女性 会社員 A型 北海道 Tue Aug 17 23:37:40 2004
こんばんは!
大変お久しぶりのマッキン♀です。
ようやくこちらのリンクも完了いたしました。
今後とも,よろしくお願いいたします<(_ _)>

北海道はここ数日,めっきり涼しくなってきまして,
部屋着が短パンからジャージに…
でも,何年かぶりに夏らしい夏を体感できました☆
302 ぴろこさま、いらっしゃいませ〜☆ みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Mon Aug 16 17:16:20 2004
> いつのまにかハハになっていたのですね!!

 ハイ。西さんにも「いつの間に!?」と驚かれてしまいました。
 メールは出してたんですけど、見てなかったみたいで・・・。

> また、スペクトラム系のライブでご一緒しましょう♪

 是非! 早く復帰できるよう頑張って子育てします〜☆

301 お久しぶりです! ぴろこ Wed Aug 11 12:57:44 2004
ぴろ2改めぴろこです。
ご無沙汰しております〜。
いつのまにかハハになっていたのですね!!
また、スペクトラム系のライブでご一緒しましょう♪
ではでは、また遊びにきますね。
300 残暑お見舞 みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Wed Aug 11 06:26:07 2004
ろこさん、おひさしぶりです〜。
暦の上ではもう「残暑」というのですね・・・。
それにしては暑すぎですが!
去年と違って暑い夏なので、お米の出来は良いようで、それだけは嬉しいです♪
(去年は不作だったので、なかなかお手頃な値段の15年産米が手に入らず苦労しましたから)

でも、早く涼しくならないかな〜。
299 久しぶりです ろこ 女性 主婦 39歳 A型 大阪府 Sun Aug 8 12:49:17 2004
みるくさんお久しぶりです。メールありがとうございます
いろいろ忙しいでしょうががんばってくださいね。
蛮ちゃんのページの更なる発展を期待しています よろぴくネ☆
298 ホントお久し振りです〜☆ みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Wed Aug 4 00:46:03 2004
koiさん、あっきーさん、早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪
またこれから更新頑張りますので、ヨロシク〜☆
297 お久しぶりです あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Tue Aug 3 22:14:39 2004
メールありがとうございました。転勤でパソコン触る時間が極端に減ってしまったこともあって、ご無沙汰してしまってます。ワタシのページもなくならないようにがんばらなきゃと思ってはいますが・・・。また時々顔出さしてもらいます。
296 復活! Koi 女性 会社員 40歳 A型 埼玉県 Tue Aug 3 12:27:05 2004
みるくさん、お久しぶりです。
蛮ちゃんのページもしっかり復活していますね。うれしいです。
お忙しいでしょうが、これからも更新期待しています。
295 すっかりご無沙汰してしまいました みるく 女性 主婦 A型 福岡県 Tue Aug 3 05:36:02 2004
更新作業が滞っていた為に閉鎖状態となっていたホームページですが
ようやく移転作業が完了しました。
主な内容は以前のものを引き継いでいますが、少しだけ変更も。
タイトルも「みるくの部屋」から
『みるくの 幸福の翼 〜wish all happy〜』 に変更しました。

これからは更新がんばりま〜す。
294 久しぶりです ろこ 女性 主婦 39歳 A型 大阪府 Tue Apr 6 20:15:03 2004
お元気でした?引越しでドタバタの最中に、なんとパソコンがピタ!と動かなくなって・・・。立ち上がってもくれなくなりました。グスン。新しいパソコンを買い、ようやくここにこれました。
ご無沙汰です。またよろしくね!
293 仮面ライダー Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Mon Feb 9 12:40:45 2004
デビルマン、ルパンもいいですねぇ!さすが同じ年代だわ。(^_^;)
でもさすがに私は今のやつはわかりません。。。子供がいれば絶対に一緒に見ちゃうと思いますけどね。
292 コナンか。コナンも良かったね! ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Mon Feb 2 23:11:22 2004
好きなアニメは山のようにあるわ・・・。デビルマンとかルパンとか。そうですね、今は犬夜叉かな。憎まれ口に愛情があって、惚れた女に頭が上がらない所なんか共通点があったりして。可愛いよね。
でも、最近は可愛さの方向が変わって。仮面ライダーにはまってます。所謂イケメンライダーにはまるお母さん。って奴してます。
実際リアルタイムにはまりだしたのは龍騎からですが、毎年はじめの一ヶ月くらいは「生理的に受け付けない」くらい嫌ってるんだけど、最終回が近づく頃にはどっぷりはまって・・・。次に始まるシリーズをけちょんけちょんにけなす・・・。今年も進歩のない一年の始まりです。なんじゃい、あのブレイドってのは!ダイキンのピジョン君みたいな顔してからに!「龍騎の続編」作ってるほうがましでしょ!
・・・みたいな。
失礼。
291 お久しぶりです Koi 女性 会社員 39歳 A型 埼玉県 Sat Jan 31 22:12:08 2004
ろこさん、お久しぶりです。
引越し大変ですね。やろうと思えば片付いてしまう量だったりするのに、なかなか手がつかなかったりすることもありますしね。
蛮ちゃんに関しては確かに一波去った感じがありますね。
ろこさんは蛮ちゃん以外に好きなアニメとかありますか?
私は『未来少年コナン』が好きなんです。コナンは去年からいろいろグッズが出まくっていて、今度はそっちにはまってしまっています。(笑)
290 久しぶりです。元気にしてマス? ろこ 女性 主婦 38歳 A型 大阪府 Mon Jan 26 19:06:52 2004
家を建替えて。引越しを機に無線LANにして、ケーブルフォンも申し込んだら設定が出来なくて。引越しの忙しいのがそろそろ二ヶ月になるのに続いてる為、接続できなくて・・・。仕方がないので無線LANだけの接続でインターネットだけでもできるようにしました。とホホ・・・。
しかし、暇ですね。
DVDもでっちゃったら。後何もなくて・・・。去年がたくさんありすぎたんだけどね。なんせガチャガチャまでできちゃって・・・。大興奮な一年だっただけに、今年がひまでひまで。ココに書くこともないってモンだ。
そしたら若返り〜だもの。びっくり。

戻る