HOMEへ


『いちご&みるくのHappy go Lucky』 及び 『みるくの部屋』 の掲示板

いちご&みるくの「・・・ね。」


2000年4月に掲示板を移転して以降の発言をまとめています。
それ以前に使用していた掲示板は閉鎖になってしまったのですが
過去ログを保存していなかった為、残念ながら残っていません・・・。

2000年4月〜2000年12月
2001年1月〜2001年12月
2002年1月〜2002年12月
2003年1月〜2003年12月
2004年1月〜2004年9/8

     
 
No.61〜No.145  2001年 1月 〜 12月

145 クリスマスですね〜 みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Dec 24 19:08:59 2001
*..,:’。☆ 。’*..,:’。★ 。’*..,:’。☆ 。’

Merry Christmas!
みなさん、ステキなイブを・・・

*..,:’。☆ 。’*..,:’。★ 。’*..,:’。☆ 。’
144 Re:ありがとやんした(^0^) みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Thu Dec 6 21:36:17 2001
もちろん、また次回も参加させていただきます!
こちらこそ、ありがとうございました〜☆
143 ありがとやんした(^0^) あにい 男性 自由業 A型 東京都 Thu Dec 6 17:27:56 2001
みるくさん、博多からのお運び感謝感激でした。すっかり酔っぱらってしまいましたが(^0^;)、まあ、呑めばあんなもんです。又是非是非いらしてくださいね。
142 今年最後の・・・? みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Dec 3 19:28:28 2001
週末、12/1(土)に今年最後のBigなイベントの為、東京へ行って来ました!
私の好きなスペクトラムの元メンバーだった、トランペットの兼崎順一さんと
トロンボーンの吉田俊之さんのお二人が現在参加されてる「江古田勉強会」という
BigBandのライブです。
生で、お二人の演奏を見て聴けちゃうなんて、なんてスゴイんでしょう!!
最前列に陣取った私のすぐ目の前(触れちゃうくらい!)で、どんぺいさん(兼崎さん)が
おしゃべりをして、歌まで歌って、ソロを吹いてるなんて!!
感激☆
吉田さんも、気合いの入った吹きっぷりで、身体が踊りたがってるゾ
って感じ☆

それ以外のメンバーの方は、スペクトラムとは全く関係ないのですが
でも、もとブラス部員の私としては、やっぱりこういうのはグッ!とくるんですよね〜♪
皆さん、プロの方たちなので勿論スゴイ演奏だし、なのにとっても楽しい、すっごく幸せな一日でした〜。

141 今日は一日すごい雨 みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Thu Nov 29 18:45:30 2001
朝からずっとどしゃ降りです。寒い〜
とうとう、こたつを出しました。

140 雲が多くて、しし座流星群は見れなかった! みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Nov 19 07:43:34 2001
今日、11月19日は西慎嗣さんのお誕生日で〜す。
西さ〜ん、お誕生日おめでとうございま〜す☆
139 Re:私も! マンボでマンボウ 女性 O型 千葉県 Thu Oct 25 01:45:02 2001
> ばんちゃん熱がこうじて、「ミュージックファイル」買いました!
> ビデオも注文しました。3巻だけ・・。まだ届いてないけど
> 楽しみです。それにしてもBGM、おまぬけっぽい曲もあって
> 結構笑えますね。でもでも毎日家事しながら聴いてます(笑)。
138 Re:私も! マンボでマンボウ 女性 37歳 O型 千葉県 Thu Oct 25 01:43:37 2001
> ばんちゃん熱がこうじて、「ミュージックファイル」買いました!
> ビデオも注文しました。3巻だけ・・。まだ届いてないけど
> 楽しみです。それにしてもBGM、おまぬけっぽい曲もあって
> 結構笑えますね。でもでも毎日家事しながら聴いてます(笑)。
137 ダウン・・・ みるく Tue Oct 23 08:37:38 2001
約1年ぶりの扁桃腺炎でダウンしてます・・・。
今回は風邪も併発かな。
136 はじめまして! MILK 女性 主婦 29歳 A型 北海道 Wed Oct 10 10:47:42 2001
北海道のMILKといいます!
HPを渡り歩いててこちらに来ました!
HNが同じなのでカキコさせてもらいました(^^ゞ
私のHPにも「横浜の★みるく★さん」「長崎のみるくさん」が遊びに
来てくれています。
よろしかったら遊びに来てみてくださいね!!
コンテンツがいろいろあるようなので、今からゆっくり
拝見させてもらいますね♪
135 とうとう・・・ みるく Mon Oct 8 18:04:53 2001
今朝、起きてTVをつけたら、いきなりニュースがあってました。
とうとう米英による報復攻撃が始まってしまいましたね。
これからどうなることやら・・・。
今回はあくまで一般の人が犠牲にならないように目標を絞ったなんて
言ってますけど、絶対に犠牲者が出ないということはあり得ないし・・・。
気持ちが沈んでしまいますね。
134 リンキーさん、またまたいらっしゃい! みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Sat Sep 29 08:48:03 2001
具合だいぶよくなったようで、よかったですね!
でも、あまり無理をしないように☆

西さんは本当に優しい方です!!
リンキーさんのそのお言葉、西さんにお伝えしておきますね!!
 
133 あらためてアリガトウ! リンキー 男性 AB型 岡山県 Fri Sep 28 18:46:58 2001
こんばんは!大分体調も良くなってきました。と、言うことでカキコ!
似顔絵似てますよ〜ホント♪
オフ会に行くのさえ大変な事なのにその前から忙しかったんですね。
運とはいえ貰うモンだけ貰っちゃってホントありがとう。
サインも頼んでくれたんですね。感謝感激!お疲れさまm(_ _)m
西さ〜ん、ありがとう〜。
間違えたこと気にしてたんですか?
ファンからすればそれも嬉しい事なのになんか良いお話しを
聞かせて貰いました。
西さ〜ん気にしないでくださ〜い。
アクトショウでは横顔しかわからないけどえらい渋い
いい男になってましたね。ビデオとかでもかなり男らしいけど
実際見たときは女の子を感じさせるくらい凄い美男子でしたっけ。
それではまた。
これからもスペクトラム三昧して行きましょうね。
132 寝起き リンキー 男性 AB型 岡山県 Mon Sep 24 16:59:01 2001
オフ会ではきちんと挨拶出来ず話しかけてすいませんでした。
ここの似顔絵で来たときすぐ解りましたから。
お疲れさまでしたね、その中の一部分のCDですが
直接西さんから頂いたんですか。
男連中、大争奪戦(じゃんけん)の結果、頂けることに
なりました。ありがとうございます!(それも当たりのやつ)
あれは復刻版なんですかね?(持ってない分でよかった)
ライブはホント良かったですね。
旦さんにも勧めましょう!
旅費が倍になるけど参加はしやすいかも?
σ(^_^)は毎回と言う訳にはいかないけどまた会ったらヨロシク。

PS
梶原一騎氏には弟さんがいて小説家・劇画原作者もちろん空手家
としても有名な方です。もう60歳越えてるんじゃないかな?
真樹日佐夫(まき・ひさお 本名:高森真士 別名:正木亜都、高森真士)
131 初めてのオフ&ライブ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Sep 24 12:45:50 2001
東京まで某オフ会&ライブに行ってきました。
とっても疲れたけど(大荷物で・・・)、でもそれ以上に楽しくて
収穫も多い素敵な日でした!
みなさん、ほんとにお世話になりました、お疲れさま!

↓ ひろみさま&HIROMIさま☆
あんまりゆっくりお話も出来ず、ちょっと残念ですが、また機会が
ありましたら・・・。
それと、これからももっともっと情報収集に努めます!!
乞うご期待♪

130 ありがとう&おつかれさま ひろみ 女性 会社員 O型 千葉県 Sun Sep 23 22:20:57 2001
みるくさん、昨日は本当にお疲れ様でした。
遠いところから、オフとライブに参加してくれて本当にありがとう!
貴重なメッセージなどなど・・届けてくれて感謝感謝です。
また、来てくださいね。
129 お疲れさまでした! HIROMI 女性 会社員 B型 神奈川県 Sun Sep 23 21:18:31 2001
昨日は本当に楽しい1日でしたね。
あまりお話出来ませんでしたが、またお会い出来るのを楽しみにしています。

それと例の物、ありがとうございました!
開けてニンマリしちゃいました。
128 台風17号 みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed Sep 19 20:10:16 2001
ちなみに、台風大丈夫ですよね?
多分、早めに通過してくれるはずなんだけど。

ちょっと心配・・・。
127 もうすぐ・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed Sep 19 20:08:53 2001
もうすぐ初めてのオフ会です。
楽しみだけど、少しドキドキ・・・。

これから、一日ごとにもっとドキドキになるでしょう・・・。
126 ペットの死 みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed Sep 19 20:07:27 2001
数日前、同僚の可愛がってたペットが急逝しました。
なんだか、自分が飼ってたハムスターが死んだときのことを思い出して
しまいました。

悲しい・・・。
125 昨日・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed Sep 19 20:04:48 2001
昨日、ちょっとショックなものを見てしまいました。
職場近くのドラッグストアで、50代くらいの男性が
(恐らく)万引きするところを・・・。
ちゃんとしたスーツを来て、恐らくは会社では管理職だろうというような
年齢の人です・・・。
はっきり、ポケットに入れたモノを見たわけではないので
声はかけられなかったけど、直後に目が合ったので
「やったでしょ!」と目で訴えましたが、ハッとした顔はしたけど
さっと逃げられました・・・。

なんか、哀しいです。
124 リンキーさん、いらっしゃいませ☆ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed Sep 19 19:58:43 2001
> とてもかわいらしいHPで素敵ですね。

 ありがとうございます (*^^*)ポッ

> 大分前からここは知ってたんですが
> オフ会に来られるというので思い切ってカキコ
> しに来ました。

 あら、ありがとうございます〜。
 私も、未来来さんとこのオフ会掲示板でお名前は拝見してました。
 オフ会は初めて(ライブも初めて!)なので、よろしくお願いしますね☆

> 多分σ(^_^)はみるくさんと同い年だと思うんですが
> 全く同じ様な気持ちを経験してきました。
> 読んだとき自分のことの様に涙しましたわ〜

 ホント、当時のことは今でも悔やまれますよねー!
 もっと頑張ってれば良かった、と・・・。
 なので、今、頑張ってます。

> それから梶原一騎も好きですよ〜!
> 弟さんも凄いですよね。恐ろしい人たちです(^o^;)

 え・・・。
 弟さんって? すみません、知らないかも・・・。
 教えてください。
 
123 初カキコ!はじめましてぃ。 リンキー 男性 AB型 岡山県 Tue Sep 18 23:30:27 2001
岡山県に潜むスペクトラムファンです。
とてもかわいらしいHPで素敵ですね。
大分前からここは知ってたんですが
オフ会に来られるというので思い切ってカキコ
しに来ました。

スペクトラム紹介のページは最高!
多分σ(^_^)はみるくさんと同い年だと思うんですが
全く同じ様な気持ちを経験してきました。
読んだとき自分のことの様に涙しましたわ〜
オフ会楽しみましょうね。

それから梶原一騎も好きですよ〜!
弟さんも凄いですよね。恐ろしい人たちです(^o^;)
122 凄いことに・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed Sep 12 21:18:13 2001
アメリカ、凄いことになりましたね。
昨夜、TVを見ていて我が目を疑いましたよ。
まさか、こんなことする人がいるなんて・・・。

まだ安否不明の方も沢山いらっしゃるようです。
早く、無事が確認されますように。
また、犠牲になった大勢の方のご冥福を心よりお祈り致します。
121 ツクツクホウシが いちご 男性 会社員 A型 福岡県 Sat Sep 8 22:57:03 2001
今日ツクツクホウシの声を聞きました。
もう夏も終わりですねぇ・・・。
台風が近づいているみたいですね。
進路コースの方はくれぐれもご注意を!

2001/9/8

追伸:
ひょっとして初書き込みか・・・?

120 セミが・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Tue Aug 28 18:11:55 2001
今週に入って、突然セミの声が聞こえなくなりました。
先週までクマゼミが鳴いてたのに・・・。
でも、ツクツクホウシの声は一度も聞いてないな。
ヘンなの。
119 サザンが・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Tue Aug 14 18:14:54 2001
私が、デビュー以来応援してきたサザンオールスターズの
ギタリスト大森隆志さんが脱退するとの発表があったそうです。
私にとっては、サザンはあの6人でこそサザンという思いが強いですが
でも、残る5人のサザンにも、辞めていくター坊にもそれぞれまた
頑張ってほしいです!!!
118 秋の気配 みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Tue Aug 14 07:52:14 2001
おやかたさん、いらっしゃ〜い☆

昨日はとっても暑かったけど、立秋過ぎた途端に
少しだけ暑さが和らいできた感じです。
セミの声も変わってきたし、夜には虫の声も聞こえるように
なりました。

もう、秋・・・ですかね。
117 元気? おやかた 男性 無職 29歳 B型 埼玉県 Wed Aug 8 19:02:19 2001
おやかたです。
今施設の在園者の人のパソを借りてネットしてます(^-^)
と言うことでご挨拶でした(短いなぁ・・・(笑)
116 久々の・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed Aug 8 18:39:13 2001
ここんとこ、ずーーーーっと、とっても暑い毎日でしたが
今日は久々の雨です。・・・と言っても、お湿り程度ですけど。
関東の方は水不足らしいですね。
福岡も今までさんざん、大渇水を経験してますからね。
みなさん、お水は大切に使いましょう!
115 日記? みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Fri Jul 27 20:58:41 2001
なんか、ここ、私の日記と化してます?
ま、いいや・・・。

今日もとっても暑いです・・・。
114 今日は・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed Jul 25 19:08:04 2001
ここ、数日、とってもドキドキ緊張していたけど
今日はそれがピークに!
憧れの方とお話出来たんです☆
感激!
113 オフ会 みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Sat Jul 21 06:41:46 2001
秋に初めてのオフ会に参加することにしました。
ネットライフ丸4年にして初めての経験です。
パソコン通信時代まで含めると5年ほどになりますが
オフ会のお誘いは幾度があったけど、なかなか・・・・。

ドキドキしますよね!
高校時代、同じ福岡県内だったけど、全然離れたところの人と
文通(古い?)してて、初めて会うことにしたときも
すっごくドキドキしましたっけ。

電車の本数がほとんどないようなところで、
途中乗り換えた先が、朝の10時を過ぎると次の電車が
3時くらいまでなくて・・・・

そんな本数のない電車が存在することを知らなかった私は
半ベソかきましたよ。
でも、国鉄(当時はね)の駅員さんが親切に声をかけてくださって
ここまでいって、これに乗り換えて、こうやって行きなさいと
別の経路を教えてくれて。
少し遅れたけど、なんとか約束の場所まで行けましたっけ。

あー、懐かしい。

112 ここのところ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Sat Jul 21 06:29:35 2001
最近なんだか忙しいです。
週末はお客さん続きで、なかなかHPの更新作業が出来ません。
園芸のコーナーや、ペットのページなど、だいぶ写真がたまっていて
頑張らなきゃ、なんですけどね。

でも、先週、会社の子たちが遊びにきてくれたんだけど、
すっごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
普段、会社ではなかなかおしゃべりする時間なんてないし
学生時代に戻ったみたいでした。

そういう今日は、高校時代の友達が遊びに来ます。
111 ようやく みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Sat Jul 21 06:22:18 2001
7/19に
海の日を前にして、ようやく北部九州地方でも
梅雨が明けました!
長かった・・・・。

それにしても、今年は晴れる時はジリジリ熱いくらいに
すっごく晴れた日が続き、降るときはもうどしゃ降り!!って感じで
とてもメリハリのあるお天気でしたよ。

チャリ通勤の私には、梅雨明けは嬉しいけど
これからの季節は地獄です・・・。

110 感激です! みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Sat Jul 21 06:25:16 2001
!!!!
まさか、西さんから書き込みいただけるなんて!
もう感激ですっ!

読んだ途端、心臓バクバクで・・・・
こんなにドキドキしたのは一体どれくらいぶりかしら?

あー、幸せ☆
109 きんしゃい、きんしゃい、徳島に 西慎嗣 男性 自由業 40歳 A型 徳島県 Fri Jul 20 15:38:11 2001
今のところ9月は、8日に、チャーさんとのライウ”とアリサの   
デビューイべント以外は、自分のアルバムのレコーデイングだけなので、時間は有ると思うよ
1度、事務所に電話してちょうだい     
クールキツズスタジオまで ほんじゃね

                   西より
108 鋏やさ〜ん、いらっしゃいませ! みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Sat Jul 21 06:33:12 2001
> わたし、Gフルーツの種から芽が出て、ふくらんで、大きくなって・・・なぁんて事、とても想像できません
でしたが
> 楽しみですよねぇ〜。花が咲きますように・・・。

 私もワクワクしています。
 だけど、お庭に直植えではないし・・・
 きっとそんなには大きくなれないだろうと思うんですけどね。

 でも、たとえ小っちゃくても、お花が咲くとか
 お花が無理でも、グリーンが鮮やかで元気に育ってくれたら
 いいかな〜 なんて思ってます。

 これからも、よろしくお願いいたしますね!
107 はじめましてm(__)m 鋏や 女性 無職 53歳 B型 福岡県 Fri Jul 20 12:27:06 2001
今日は猛暑になりそうですネ。
みかんちさんの掲示板でお会いしましたがこちらでは
はじめましての「博多の鋏やです。」
よろしくお願いいたします。
わたし、Gフルーツの種から芽が出て、ふくらんで、大きくなって・・・なぁんて事、とても想像できません
でしたが楽しみですよねぇ〜。花が咲きますように・・・。
106 お騒がせ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Tue Jul 10 21:28:20 2001
ふ〜。画像が表示されなくて一時はどうなることかと・・・。
WIN2000を使って作成したのが原因でファイル名が
大文字になってしまってたんです〜。
でも、喜んでいただけてうれピ〜!
105 見た見た ままさん 女性 自営業 42歳 B型 東京都 Tue Jul 10 16:59:12 2001
グレグレの種!! すっげーー気の早い子ですよねぇ〜 (笑)だって、まだ実の中で自立しちゃってたん
でしょぉ〜。いいな、、なんだか憧れるじゃんね、グレグレの種。大きくなりたーーいって、顔に書いてある
ような子だから、間違いなく育ちますよ!ガンバれぇ〜〜o(^o^)oワクワク
104 か、かわいい!! みかんち 女性 自営業 29歳 A型 和歌山県 Tue Jul 10 12:14:53 2001
 見れました!!グレープフルーツ!! 今店なんですけど。
 大きくなったらまたUPして下さいね!! 絶対大きくして下さい!!
103 おっじゃましま〜す(^ ^)/ みかんち 女性 自営業 29歳 A型 奈良県 Mon Jul 9 21:08:13 2001
 みかんち、グレープフルーツが見たくてやってきましたが。なんと、画像がペケになってて見れないんで
 やんす〜(T-T)ケッカイがはってあるとよー!!(号泣)
 そうそう。関係ないですが。
 「問題」の「答え」を書いておきますです。
 答えは「暁」。画数が多いでしょ?←ウソです(笑)
 は〜...でも、もう大丈夫かもしんない。だってみかんちオットコマエだから(大爆笑) 
 だから正直にいいます、まましゃんの掲示板で(笑)だから慰めてやってください(号泣)
102 Re:ありがとぉ〜〜 (T_T) みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Jul 9 18:28:19 2001
> すごい!すでにリンク終了〜〜 (^^)//パチパチ
> それに なんて素敵なコメント!! m(__)m
> ありがとうです。感謝感謝。

 こちらこそ、ありがとうございます!
 そして、これからもドーゾよろしくお願いしますね!

> だけど、すごいなぁ〜、みなさんパソ使いだーー!
> 私もパパちゃんのこと頼らずに自立するかなぁ〜〜。

 へへ。
 私も、何かトラブルがあると、すぐに「いちご」に
 頼ってますよ。
101 ありがとぉ〜〜 (T_T) ままさん 女性 自営業 42歳 B型 東京都 Mon Jul 9 09:06:01 2001
すごい!すでにリンク終了〜〜 (^^)//パチパチ
それに なんて素敵なコメント!! m(__)m
ありがとうです。感謝感謝。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します〜〜。
だけど、すごいなぁ〜、みなさんパソ使いだーー!
私もパパちゃんのこと頼らずに自立するかなぁ〜〜。

100 あらら? 福岡ですか!? みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Jul 9 18:25:23 2001
> みかんちさんとこから来ました。

 kikkoさま、はじめましてです〜。
 なんと、福岡ですか? みかんちさんとこから来てくれた方が
 こんな近くにお住まいとは!? びっくりです。

> 「侍ジャイアンツ」!!
> 懐かしくて感激です〜。
> 歌詞に合わせて歌ってしまいました♪
> 番場 蛮!大好きでしたよ〜。

 各回の話、だいぶ色んな方にせっつかれつつ
 なかなか更新できてません。
 そろそろ、やらねば!

> 今、ホークスファンですが時々、不甲斐ない投手陣を
> 見てると・・・ハイジャンプ魔球でも投げて〜〜って
> 思ったりします。。。

 ホークスファンは熱いですもんね!

 これからもヨロシクおねがいしますね!
99 はじめまして! kikko 女性 O型 福岡県 Mon Jul 9 00:12:35 2001
みかんちさんとこから来ました。
「侍ジャイアンツ」!!
懐かしくて感激です〜。
歌詞に合わせて歌ってしまいました♪
番場 蛮!大好きでしたよ〜。
今、ホークスファンですが時々、不甲斐ない投手陣を
見てると・・・ハイジャンプ魔球でも投げて〜〜って
思ったりします。。。
ちなみに「アパッチ野球軍」も好きでした・・・。
98 Re:ちゅんちゃんの食事 みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Sun Jul 8 00:14:17 2001
> 葉っぱじゃなくって『花芽』であります。(悲)

 きゃ〜!! ひどい。
 でも、そういう組織行動をとるのですな、敵さんは。
 すごいな〜。
97 ちゅんちゃんの食事 ままさん 女性 自営業 42歳 B型 東京都 Sat Jul 7 12:11:41 2001
葉っぱじゃなくって『花芽』であります。(悲)でもね、親子で来日されるのですよ。そんで、母だか父だかが
廻りを警戒している間に、子雀ちゃんがせっせと食べるのです。子雀がある程度食べると、今度は保護者雀が
お食事タイムって感じです。だからね、虫さん=動物性たんぱく質ってことで、ご馳走みたいです。雀さんも、
健康考えてるんだなぁ〜〜。あっ、私も健康に気を使う『ノンべ』であります。 (笑)
96 今日は大雨・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Fri Jul 6 21:15:41 2001
38度って凄すぎ・・・。九州でもそんなに暑くないぞ。
でも、今朝はすんごい大雨。
といっても、明け方の3時くらいから6時過ぎまででしたが。

え・・・。
雀ちゃんが虫さんを食べるとこなんて見たことない・・・。
見たかったな。でも、ブライダルベールって・・・葉っぱを食べるの?
95 暑い・・・・。 ままさん 女性 自営業 42歳 B型 東京都 Thu Jul 5 15:25:29 2001
なんでだ?今は梅雨と違うの??ココの今の気温なんて聞いちゃう?38℃だよーー (T_T) 
花も煮えてしまうま。。
ところで 例のセージ青ちゃんですが、パパさんは間に合わずでしたが。。なんと!『どーしよぉ』と
おろおろしていたら、雀さんが一撃で倒してくださいました。 (^^)//パチパチおまけに後処理までしてって
くれちゃって〜?ラブリーちゅん太ちゃんです。すごく迫力あったよ。
もうブライダルベール食べてても、許す!
94 たいへんたいへん! みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed Jul 4 18:30:29 2001
> 出たんです。 (T_T) セージ君に青虫さんが、ちっこいクセにわしわし喰ってる青虫さんがーーー!! 

 青虫くんたちの食べっぷりってスゴイですもんね。
 飛んでいってあげたいですぅ〜!
 パパさんのご帰還は間に合ったかしら?
 
93 出ました。 ままさん 女性 自営業 42歳 B型 東京都 Wed Jul 4 09:23:07 2001
出たんです。 (T_T) セージ君に青虫さんが、ちっこいクセにわしわし喰ってる青虫さんがーーー!!
 どうしよう、パパさんが居ない。みるくしゃん、出張してくれませんかーー?!
92 Re:お邪魔しまぁ〜〜っす みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Tue Jul 3 20:00:45 2001
ままさんまで来てくれちゃうなんて!
わ〜い!
91 お邪魔しまぁ〜〜っす ままさん 女性 自営業 42歳 B型 東京都 Tue Jul 3 13:32:56 2001
なんと まぁ〜 可愛いお部屋をお持ちだったのですね!
これから じゃんじゃん遊びに来ちゃうもんねぇ〜〜(*^^*)ポォ

90 Re:ドキドキ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Tue Jul 3 19:59:27 2001
早速来て頂いたのですね! 嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします〜☆
89 ドキドキ みかんち 女性 自営業 29歳 A型 奈良県 Mon Jul 2 22:07:17 2001
 はじめまして(^^)/ いつもガーパーさんでお世話になっております、みかんちです。
 むちゃむちゃかわいいですね〜。自己紹介の絵がかわいくて大好きです。トップの紫陽花もキレイ!!
 あたしもちょこちょこお邪魔させていただきますです(^ ^)
88 ありゃ〜。 みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Tue Jun 26 19:25:13 2001
大変ですね! 私は未だ骨折したことないな〜。
ついでにいえば、病気や怪我で入院したこともないんです。
去年盲腸になったけど、一週間点滴に通って治したし。
87 先日、左足を骨折してしまいました ろこ 女性 主婦 35歳 A型 大阪府 Mon Jun 25 01:32:30 2001
ギブス状態なんですが、これってハイジャンプ魔球の練習できるやん、みたいな。
生まれて初めての骨折なんですが、おかげでエンジョイしています。足腰鍛えてがんばるぞ! 
なにおやねん
86 なるほど・・・ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon Jun 4 21:54:54 2001
>   これは誰がやってもこうなります。
>   画像のちょっと上あたりだと画像が消えて文字だけになるので
 
 了解しました。次、チャレンジしてみます。

 ホント、DVDは是非実現してほしいです!
85 ご来場ありがとうございました。 静かなラッパ吹き 男性 会社員 O型 東京都 Fri Jun 1 16:12:18 2001
>メニューをクリックしようとするとリンクの部分があっちこっち 移動して、
  これは誰がやってもこうなります。アイコンのかわりに無理やり
  画像貼り付けているからどうか理由はわかりませんが、逃げ回る
  画像のちょっと上あたりだと画像が消えて文字だけになるので
  クリックしやすいはずです。是非おすぺはDVDで見たいです
  よね。
84 Re:スペクトラム! みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Thu May 31 18:12:49 2001
静かなラッパ吹きさん、ようこそ!
私もあのページを見つけたのは、去年の夏だったんですよ。
それ以来、おスペ熱が再燃・・・。
でも、同士が沢山いて嬉しい限りです。
83 スペクトラム! 静かなラッパ吹き 男性 会社員 42歳 O型 東京都 Thu May 31 14:59:09 2001
 はじめまして。参加者リストNo 252 みるくさん 女性 で発見しました。今日290番に登録してきました
東京在住の「静かなラッパ吹き」と申します。今でも吹奏楽団とオーケストラに加入して吹いています。
HPにはあまり楽器のことはありませんが一度遊びに来て下さい。
しかし解散して20年たってもあれだけ根強いファンと組織があるとは驚きました。
82 Re:侍ジャイアンツが大好きなの みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Mon May 21 19:00:53 2001
ろこさん、はじめまして☆
女性のファンがいると、私も嬉しいです。
頑張って更新しますので、気長におつきあいくださいね☆
81 侍ジャイアンツが大好きなの ろこ 女性 主婦 35歳 A型 大阪府 Mon May 21 10:50:24 2001
はじめまして。私もリアルタイムで見てました。野球の事なんかわかんなかったけど蛮ちゃんの男臭さの
子供ながら惚れました。いつしか蛮ちゃんより大人になっちゃったけど今でも気持ちは蛮ちゃんのことが
大好きで、これがまた恥ずかしくないんだな。でもこうやっ今までも蛮ちゃんのことなんか話してくれてるって、
嬉しいです。色々書いてくれてとても嬉しかったです。掲示板にも今でも蛮チャンが大好きな人がいることが
分かって嬉しかったし。これからもちょくちょく来させて頂きますね。よろしく。

80 めちゃめちゃ暑いです みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Tue May 15 18:25:42 2001
ここ数日、何だかとっても暑いですね。
一部地域では30度を超える真夏日のところも!?
みなさんのところはいかがですか?
79 ただいま☆ みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed May 9 18:53:45 2001
ようやく帰って参りました。
無事お引っ越しも終わり、家の中もあらかた片づいたし
やっとホッと一息という感じです。
これからまた頑張って更新していきますので
ヨロシクね!
78 情報ありがとう! みるく 女性 会社員 A型 福岡県 Wed May 9 18:33:56 2001
早速行ってみました。すごい!
77 西さんのソロアルバムでるぞ あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Thu May 3 22:54:38 2001
 詳しくは「Act-Show」の掲示板見て下さい。西さん自分で書き込みしてます。
76 見てますか? あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Sun Apr 22 20:27:26 2001
 ひろみさんの掲示板に西さんが書き込みしてますが,ごらんになりましたか?
75 もしかして・・・? 運命の人 Wed Mar 7 15:46:54 2001
あのー、あなたは、私の運命の人ではないのだろうか。いやそうにちがいない。結婚してくれ。
74 しばらくの間 みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Mon Feb 26 19:03:40 2001
あと一ヶ月弱で引越することになりまして
なかなかパソコンの前に座ることもできません。
引越してもしばらくは、設定の変更などなど
うまくいかないかも、だし・・・・。

で、しばらくの間、あまりお返事できそうもありません。
出来るだけ、早く、また復活したいと思っています。

ヨロシクね! 
73 ビデオですかぁ〜 みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Mon Feb 26 19:01:44 2001
> ビデオも注文しました。3巻だけ・・。

 私はレンタルで借りたやつをダビングしたものしか
 ないんですけど・・・。
 LDが出た時には、そのことを知らなかったので・・・。
 今度はDVDが出ないかなぁ、と期待してます。

 もし出たら、絶対買うぞっ!
72 私も! マンボでマンボウ 女性 主婦 O型 千葉県 Tue Feb 13 08:51:08 2001
ばんちゃん熱がこうじて、「ミュージックファイル」買いました!
ビデオも注文しました。3巻だけ・・。まだ届いてないけど
楽しみです。それにしてもBGM、おまぬけっぽい曲もあって
結構笑えますね。でもでも毎日家事しながら聴いてます(笑)。
71 お越し頂きありがとうございます みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Wed Jan 31 20:14:47 2001
 初めまして☆

> 劇画では壮絶な最期に驚愕した記憶があります。

 コミックの方は全く見たことがないので、
 何とか手に入れたいと思ってはいるのですが。

> 最終回ってどんなだったか覚えていません。更新楽しみにしていま〜す。

 ありがとうございます。
 3月に引っ越しを控えて、今何かと慌ただしい日々を
 送っております。
 多分本格的な更新は、しばらく後になるかと思いますが
 必ずいつか最終話までたどり着きますので
 お待ちくださいませ☆

【元記事は削除されてしまっていて残っていません】

70 更新しましたね! みい 女性 主婦 愛知県 Tue Jan 23 23:21:59 2001
みるくさん、メール送れなくてごめんね。
でもHPは見ましたよ。
パンフがお役に立てて、嬉しいです。

またメールするね!
そろそろ花粉症に悩まされそうなみいでした。
69 Re:お久しぶりです。大変でした。 みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Fri Jan 26 18:30:14 2001
>  ここ数日HPに,不愉快な書き込みが増殖してしまっていました。

 なんか、そういうことをして楽しいと感じる人たちもいるみたいで
 悲しいですね。
 今のところ、私はそういう被害にはあったことがないんだけど
 もしもそうなったら、嫌になってしまいますよね。

 掲示板は楽しくいきたいものですね。
68 AB’sのCDが出ます。 あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Sun Jan 21 00:18:38 2001
 詳しくは(CDナンバーなど)は「ACT-SHOW」の掲示板に書き込みましたので見て下さい。
67 お久しぶりです。大変でした。 あっきー 男性 公務員 A型 栃木県 Sat Jan 20 21:00:32 2001
 ここ数日(HPバトラーやったせいだと思うんだけど)HPに,不愉快な書き込みが増殖してしまっていました。
 今大掃除をしてきたのですが,今までこんなことはなかったので,気持ちはへこんでいます。
 みんなこんなことを経験してるんですかねえ。
 という訳でまたきます。
66 Re:遅ればせながら...(^_^;) みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Wed Jan 10 18:24:44 2001
> 侍ジャイアンツのコーナー(・・中略・・)続きは何時?なんて

 アセアセ・・・。
 実は色んな方から催促いただいてるんです。
 年末年始のお休みに更新するはずだったのに、色々と忙しく・・・。
 近い内、必ず更新しますです・・・。
 

65 遅ればせながら...(^_^;) あにい 男性 東京都 Mon Jan 8 02:41:16 2001
みるくさん、あけましておめでとさんです。今年も宜しくお願いします。東京は今、雪です。
ところで、侍ジャイアンツのコーナー、各回のストーリー最後まで読んじゃいました。
僕も放映してたとき欠かさず見ていたのですが、読ませていただいて凄く懐かしかったです。
続きは何時?なんて新年早々あつかまし(^_^;)気にしないでください。酔っぱらいの戯言です。それでは〜〜(^_^)/~~~
64 Re:あけましておめでと〜ございますっ☆ みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Wed Jan 10 18:21:58 2001
> 去年は みるくさんとお知り合いになれて
> 嬉しかったです〜。

 私の方こそ、とっても嬉しかったです☆

> 西さんのソロアルバムが出たらいいですね〜。←願望。

 ホントホント☆
 祈りましょう!
63 あけましておめでと〜ございますっ☆ ろー 女性 A型 東京都 Wed Jan 3 12:08:40 2001
去年は みるくさんとお知り合いになれて
嬉しかったです〜。
今年もどぞよろしくお願いしま〜っす♪
西さんのソロアルバムが出たらいいですね〜。←願望。
62 新年あけましておめでとうございます☆ みるく  女性 会社員 A型 福岡県 Mon Jan 1 16:35:09 2001
クリスマス前から年末にかけて、ちょっとバダハタしてまして
ネットに繋いでませんでした・・・。
書き込みいただいた皆さんには、お返事もしませんで
大変失礼致しました・・・。

これに懲りず、また、今年もヨロシクお願い致しますね☆
61 あけましておめどいうございます あっきー Mon Jan 1 15:46:43 2001
 新しい年を迎え,気持ちも新たに,またこちらには寄らせてもらいたいと思います。
 よろしくお願いします。

戻る